人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sucre*farine

xxsucrexx.exblog.jp ブログトップ

サンタクロースがやってきた♪

アラフォーの私の元にもサンタクロースがやってキターーー(≧ω≦)!

サンタクロースがやってきた♪_a0158790_18042630.jpg
イヴの夜、ゆうパックのお届け物。
開けてみると・・・

サンタクロースがやってきた♪_a0158790_18061848.jpg

中にはタイツと紅茶と布袋のラッピング。
ワクワク♪

リボンをほどいてみると・・・

サンタクロースがやってきた♪_a0158790_18075006.jpg
キレイな形の美味しそうなクッキーがどっさり!!!
これ、めっちゃ美味しくて、撮影した後さっそく食べたら止まらず
夜中までポリポリと(´ω`;)
ああ太る。ぜったい太る!ていうかすでに体重増えてきてる(T-T*)

さっそくレシピ教えてもらっちゃいました~♪今度作ってみよ!


温かそうなタイツは色違いで2つ。
今年、私の防寒対策は半端なく厳重で、逆に血の巡りが悪くなって冷えたり肩凝ったりしてるくらい (´ε`;)ゝ
これは重宝するわ~♪
サンタクロースがやってきた♪_a0158790_18133729.jpg
福岡の友Y、ありがと~。✧。(✪ω✪)。✧。
忙しいのに手作りクッキーを焼いてくれて、しかも24日着で送ってくれた心遣いにもキュン♡
嬉しいイヴのサプライズ。心と胃袋が暖まりました♪





手作りクッキーって本当おいしいね♡
ブログを書きながらもつい手が伸びる・・・(^ω^;)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらの画像↑をクリックしていただけると嬉しいです♪

よろしければこちらもクリックお願いいたします♪

by sucre_farine | 2014-12-25 18:26 | プレゼントスイーツ
line

手作りお菓子&パンをのんびりまったり更新


by kasumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31