人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sucre*farine

xxsucrexx.exblog.jp ブログトップ

クッキーいろいろ

クッキーいろいろ_a0158790_18294440.jpg

かわいいでしょ~*^^*

・・・って、私が作ったクッキーじゃありません。
「petit gateau Tei」ていやすこさんのお菓子です。
お店は構えず、委託、卸をされているようですね。
これも今日行った「カフェテコ」さんで売っていました。

ていさんのお菓子はとにかくかわいい!そしておいしい!
こんなにもビジュアルと味が良いお菓子は、正直なかなかないと思います。

クッキーいろいろ_a0158790_18454438.jpg
クッキーいろいろ_a0158790_18455378.jpg
クッキーいろいろ_a0158790_18461179.jpg


もう、かわいくて食べるのもったいない!!!
と言いつつ、撮影後すぐに完食。だっておいしい~んだもん^^♪

あ~!なんだか私の創作意欲もかき立てられました!
よし!なんか作るぞー!

クッキーいろいろ_a0158790_18483558.jpg

by sucre_farine | 2010-04-12 18:52 | お気に入りショップ
line

手作りお菓子&パンをのんびりまったり更新


by kasumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31